2005年10月18日火曜日

BLOOD+

エヴァンゲリオン以来、久々のミステリアスな展開に、期待できそうなアニメ!
ネットでも無料で視聴できるようなので、今からでも遅くないですよ。(現在、第2話)

見 始めたきっかけは、制作会社のproduction I.G. エヴァと同じ制作会社だったので、第1話を見てみることにしたのです。オープニングは謎の惨殺シーン。。。P.M.6:00からこれでは子供の親からは 猛抗議に合いそうだ、、と思いつつも、ほのぼのな日常から始まり、謎の怪物の来襲、謎の組織・なにやら因縁のありそうな人物の出現と、謎づくしです。こう いう展開って本当にわくわくします。小説をアニメで見る気分。

エヴァのときは、最終回まで見てもわからない謎が盛りだくさんでしたが…(^-^;; BLOOD+はどうなることやら。

他 に面白いアニメは、パートナーに教えてもらった「ガラスの仮面」。長い休載の後、久々にコミックスが出て、そのタイミングでアニメ版がリメイクされて放 送されています。HDDレコーダーで録画して、気が向いたときに見ているのですが、パートナーの方は話を知っているので、あまり見向きもしません。が、僕 の方は話の先が気になって、見続けてしまっています。

週に2つもアニメを見るなんて、中・高以来かも。

↓ クリックよろしく

0 件のコメント:

License

Creative Commons LicenseLeo's Chronicle by Taro L. Saito is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 2.1 Japan License.