2007年11月18日日曜日

Apple wireless keyboardのcaps lockの遅延は確信犯

Leo's Chronicle: Apple wireless keyboardは、意図的にcaps lockキーに遅延を入れている?

本当に、そのとおりだったみたいです。
Apple suportのページに更新がありました。
遅延があるから、ほんの少しゆっくり押せって。

日本のappleのサポートセンターには、先週の時点でもこの情報が伝わっていなかったみたいだけど。。。

この機能を知らずに買ってしまったので、詐欺にでもあったかのような気分です。
サポートに電話しても、1時間待ちという状態なので、
電話する時間も惜しい。

今度サポートに電話がつながったら、
capsキーがAの横にある、日本語配列(JIS)のものに変えてもらおうかな。

ハードウェア的なもの以外だったら、キー割当を変えたりして対処できるし。

0 件のコメント:

License

Creative Commons LicenseLeo's Chronicle by Taro L. Saito is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 2.1 Japan License.